PMS対策☆ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは(*^▽^*)



ランチに、大量に残っていた冷やご飯をひとりで頑張って食べて

お腹がぽっこり出ているfunfunです(;^ω^A






毎月くるアレ・・・ナプキン




のせいなのか




はたまた単純にfunfunの性格のせいなのかは




定かではありませんが・・・




テンションのアップダウンが激し過ぎて




自分自身にも疲れきっていました・・・(TωT)




でも生理1日目~1週間くらいは昨日までのイライラ・うつうつ・だるだるは




なんだったの?と思うくらい快適なので(。・ω・)ノ゙




やはりPMSだろう。。。





憎きPMSめぇ~!!ヒツジ






立ち寄った薬局で見かけるサプリメント☆




『更年期障害』って書いてあるからスルーしていましたが。




でもたまたま、特売になっていたので(θωθ)/~




じっくりと手にとって効能など読んでみると。。。




PMSにも有効な気がしてきたっ☆




それで今毎日ちゃんと飲んできます♪




(σ・∀・)σこれー☆



『命の母』





更年期障害も、ホルモンバランスの問題。




PMSも、同じくホルモンバランスの問題。




『おらを助けてくれ・・・。』ヽ(;´ω`)ノ




藁にもすがる思いで・・・買いました(・ω・)b





飲んでみて1週間くらい経ちましたが☆




今まで飲んだどのサプリメントや漢方より一番即効性があると思いました!!




胃痛やお腹を下すという副作用も心配されていますが




funfunはそういうことはないですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






そして『命の母』より少し前に飲みだしたこれ。









(σ・∀・)σこれー☆




『豆乳』




スジャータの、有機栽培の大豆からできた豆乳☆




成分無調整(`・ω・´)ゞ




GABAも入って、イソフラボンもたくさん入っている~☆




成分無調整なのでやっぱり味が独特です(´□`。)




そのままでも飲めなくはないですが。




コーヒーで割ったり☆




ココアに入れたり☆




工夫して飲んでいます('-^*)/




最近はこの飲み方が気に入っています☆




(σ・∀・)σこれー☆




『豆乳バナナ』バナナ



スプーンでバナナを軽くペースト状にすり潰し(柔らかいのですぐペースト状になるよ。)




豆乳を混ぜます☆




甘さが足りない時はすこーしお砂糖も♪




写真の『バナナ豆乳』は上層部が豆乳、下層部がバナナです♪




スプーンでかき混ぜてドリンクとして飲んでも良いし




バナナを食べる感じで飲んでも良いし☆




お腹も一杯になるのでおやつにも良いですよ☆





とにかくこの2つを続けていますが・・・




本当に気持ちが楽になったしおすすめ~~

(*^▽^*)




今、いつもならPMS真っ最中でイライラしまくる時期なのですが

それもないし!




いじいじ~とならないし!






続けてみます♪







ペタしてね





Android携帯からの投稿