☆PMS対策(ドリンク編)☆ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちはヾ( ´ー`)




今日は間食をしていないfunfunです♪\(^_^)/




昨日?というか今日の夜中に更新したブログ・・・。




読み返しましたが恥ずかしい内容ですな(笑)




『PMSをポムスんと呼びますパー』だってー(σ・∀・)σ




もーぅ、これだから夜中のテンションで書いちゃうと読み返した時に赤面もんですな。




ポムスんなんて、初めて読んだ人は何のことやらわからんちゅーのに汗




でもキライじゃないwww



だから時々は『ポムスん』でいこう音譜




でもとりあえずはフツーにPMSにしとこうっ☆☆








今日は昨日の『死にかけた女』状態から何とか蘇生できたようで☆




朝から食器洗い、お洗濯をフツーにこなし・・・




こたつ布団を干して・・・




家中を掃除機かけて(*^-^)b




そして家中を拭き掃除まで出来たっ☆

三 (/ ^^)/





今日はこれだけ体が動いて




昨日までの辛さは何だったの?という感じ\(゜□゜)/




恐るべしPMS~~!!!





最近、あまりにも死にかけているfunfunを見かねて




旦那さんがハーブティーを買って来てくれたよ音譜



右矢印リラックスしたい時に

カモミール黄色い花



右矢印リフレッシュしたい時に

ローズヒップ&ハイビスカスブーケ1





カモミールを飲んでみたよコーヒー





カモミールの甘い香りと、お砂糖を入れなくてもほんのりスウィートな風味で、本当にリラックスできたよーラブラブ






本当はPMSに効くというハーブを探して何軒かまわったみたい目




でもお店が閉まっていたり商品がなかったりで買えなかったんだってあせる




でもこの2つのハーブティーでも充分だよラブラブ





優しさに~包まれたなら~きぃっと~音譜




思わずユーミンを口ずさんじゃうよねにひひ




最近はイライラや落ち込みが激しくて旦那さんにも多大なるご迷惑をお掛けしておりますパー




申し訳ない・・・と思うしょぼん






だからちょっとでも自分でコントロールできるように頑張るんだっっ得意げ







そして最近、スーパーで




生姜ココアコーヒー




というものを見かけました目






思わずカゴに入れようかと思いましたが



まだココアもあったし、生姜もあったしと思い購入はしてないけど・・・。




どんな味なんだろ~ショック!




と思い、自作の生姜ココアを音譜





朝食に淹れたコーヒーが余ってたからコーヒーと



豆乳と、ココアを混ぜてベル




生姜をすりおろして合格






チャレンジ感いっぱいなドリンクが完成した目






お味は・・・







なかなか美味しいグッド!






体もあったまるし、冷え対策にも良さそうです音譜






生姜はたまにポリポリ食べるよにひひ





かっれーーーー!!!と悶絶するのが良い音譜





なんとか体の冷えも防ぐようにしなければニコニコ





生姜にお味噌を付けて食べるのもおいしいです星






体が温まると精神的にもほっとするので良いよクマ









ペタしてね