お決まりのように。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんばんみ☆



また今夜も、お決まりのようにこんな夜中に更新中♪



あーーーだめだ。



やっぱり全然、眠れないわw




睡眠障害じゃないかっていうねしょぼん





そんで今日は大好きなマッコリをきらしてしまい


ノンアルビールですビール



しかしノンアルでもしっかりトイレの回数は増えるのねあせる



アルコール=トイレ増える



のは思い込みじゃなかろうかヽ((◎д◎ ))ゝ




だってノンアルでもトイレだけはアルコール摂取時と同じよ?




あーーーどうでも良い話し、もうやめようパー






旦那さんは相変わらず、ごぅごぅといびきをかいておいでですよショック!




いびきって何で出るのかなぁー??




枕を低くしても、横を向いてもらっても、全然ダメー。




結婚前は、寝てる間に目が覚めるなんてほとんどなかったんだよー汗



でも今は、そうだなぁ・・・



ふつーに3回は目が覚めてるかな。





そしてウトウトしたら・・・



旦那さんのいびきでまた目が覚めるの繰り返しかな・・・。





携帯見るたびに、2時・・・3時・・・4時・・・ってなってくの。




『明日起きれねーし!!』



と焦るから余計寝れないのあせる



(まぁ、最近は起きてませんがーーーw)




そんで焦りが段々、イラダチに変わり・・・



『てめだけスヤスヤ寝てんじゃねぃっ!!』って気持ちへ♪♪♪





そんで明け方には泣きたくなるね

(;^ω^A





『うぅっ、もう朝やん。。』






いや実際、泣いてしまったけどねwww










最近のイラダチと落ち込み回数の多さは

質の良い睡眠が取れてないからじゃないかと

真剣に思っとります!!



(`・ω・´)ゞ