片頭痛で寝込みました☆ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



こんばんわぁヽ(○・▽・○)ノ゛



昨日は結局眠くなったのが夜中の3時だったよーw



そんで今朝は起きよう!と思った瞬間



右目の奥にずぅーーーーんと鈍痛がヾ(´゚Д゚`;)ゝ




一度は起きたけど



ぱたむ、とまた寝てしまったぁあせる






そして目が覚めてカーテン開けたら雨雨





片頭痛だーーーーー (゚´Д`゚;)




天候の変化で良く偏頭痛が出るんだけど


今日は吐き気マンDASH!もご一緒で音譜





起きて何か食べて鎮痛剤飲んだら良くなるから


起きようと思うけど動いたら



ずぅぅぅ~んという頭痛と


おぇぇぇ~~という吐き気とで



起き上がることすら不可能!!!!ショック!





メールきてたけど携帯見るよゆうもないw





限界に近付いたころ


やっとこさ起きましたあせる





とりあえずホットココアを作って


食パンを食べようと食パン




食パンはもちろん焼きもせず

何も塗らずねw



そういうゆとりすらないw




でも食べたらおぇぇぇ~と吐き気があせる




『食べて薬飲まないと

胃が痛くなるから。』



むしゃしょぼん(←パンを食べる音w)




おぇぇぇ~あせる




(きったねーーーwごめんw)



これを繰り返してやっと半分食べたチョキ






もうね、もう、頼れるのはEVE(鎮痛剤w)だよ汗




早く良くなって~!!と願いを込めてキラキラ

飲んで横になったら



さっきよりも


おぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇあせる






何をどうしたって吐き気がね・・・。





もうもどしちゃうんじゃないかと。



むしろパンが戻ってきちゃった(´・ω・`)




でも後処理って自分だよねw










ここでゲロするわけにはいかーーーーーん!!ってw








はぁはぁはぁと息も荒くなって・・・


15分くらいしたら段々良くなるのがわかって。




自分に『いったん、寝るのだ!』と言って眠ったら



さっき起きたらだいぶ気分良い!!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






まだ若干の頭痛と吐き気が残るけど


なんとか大丈夫そう音譜







こういう、病院に行くほどの病気じゃないけど


起き上がれないほど辛いときって


一番しんどいかも。




病院に行けば周囲からも「病気なんだー。」って

理解してもらえるけど


片頭痛や生理痛って本人にしかわかんないもんね。




気を付けてても体調悪い時って、あるよね。゚(゚´ω`゚)゚。




ペタしてね