自分が好きですか? | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



私は自分の顔や体や


性格や考え方が


時々切ないほど好きじゃなくなります。




もっと、可愛ければいいのに。
もっと、細くて胸も大きくて。
もっと、素直で。
もっと、どーんと心も大きくて。 
もっと、魅力的な女性なら。



きっと、自分にも自信があるんだろうけど…。








理想とはかけ離れた自分。







昔はもう少し、マシだったのに
いつ頃からこうなった?






『自信を持て』



って、本に書いてたり
なにかのお偉いさんが言うけど
どうしたらいいの?




どうやったら自分を好きになれて
小さいことにぶれない自分になれるんだろう。







考えてたら



ぽろぽろと涙が出てきた。








旦那しゃん…






いびきかいてないで。。








ヽ(´・ω・`*)












けんかしたって、私には



あなたしか頼る人はいないんだから。





私の気分なんてあなたの言葉ひとつでどうとでもなるのよ。ヾ(^ω^*)





いつもの生意気な私からは
想像もつかないでしょうが。。







私は今日も眠れそうにないです。


( ̄ー ̄)









Android携帯からの投稿