こっそり・・・♪♪♪ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



こんばんはニコニコ



旦那さん、寝ちゃいましたグッド!



こっそり、ブログを更新ラブラブ



こういう、夜中にひとりでゴソゴソするの好きだーラブラブ






マイタイム~音譜


オンリーマイタイム~得意げ



テンション上がって歌いそうだわ~~!!




学生のころも、家族が寝静まったときのほうが

テスト勉強とかはかどってたタイプ音譜





今日の晩御飯~~割り箸



さくらんぼ豚こま切れ 甘辛たまねぎ乗せ




簡単でまいうーにひひ




サイドメニューはラブラブ



さくらんぼミニトマト カイワレ レタスサラダ

 (ミニトマトを食べやすいように切ってあげるという、愛情込めたサービス付きだっww)

さくらんぼほうれん草 もやし ウィンナーコンソメスープ


さくらんぼ十六穀米




うぅ~~ん、なかなか眠くならないわ・・・。


さっきコーヒー飲んだからかなぁコーヒー




カフェインを中和するために


マッコリでアルコールを摂取してみたけど


まだ睡魔はやってきませんパー




(なんかここだけ読むと凄まじい生活してるように思えるねw

お酒は適量にしてるからだいじょうぶい得意げ
















あっ、もう寝なきゃやばいあせる










明日の起床時間に影響してしまう汗










布団に入ったら寝付くために

何か難しいことを考えてみようにひひ








みんな、おやすみなさいアンパンマンバイキン





Android携帯からの投稿