主婦業のお勉強♪ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


結婚式のアルバムの写真選びをしていて


目が痛くなりました汗




しかも~まだ全部選び終わってない顔2




しかも~既に収録可能枚数を超えてる汗




どの写真も、アルバムにしたいくらい


思い出深いものですねはーとおじさん





昨日はある参考書(笑)を購入しました上






これです星






主婦の雑誌長音記号1長音記号1長音記号1にひひ





参考書じゃないってクェスチョン





主婦にとっては立派な参考書だわよー合格





結婚生活、1カ月ちょいほど過ぎましたが・・・



いろんな課題点が見えて来ましたよ目



リボン食費節約の方法がよくわからない

わかってるようで、わかってないんですよね汗

単にまとめ買いしても、結局使わなくて腐らせちゃったこともあるしーショック!



リボン料理のレパートリー(食品の使いまわし)が少ないっ

出来る料理が少ないので、買い足す食品が同じ・・・。

たまに珍しい食材買っても使いこなせないガーン




主婦の雑誌っていろいろあるんですね目



もこもこ靴下やポーチなんかが付録で付いているのもありましたが・・・。




もこもこ靴下、持ってるし



ポーチは結局、気に入ったものしか使わないし。




という理由から、付録なしのものにしてみましたよニコニコ




しかもやっぱり付録付きは少し高いんだショック!



使わないもの買っても仕方ないからね汗



独身時代だったら「欲しい!」と思ったらほとんど買ってたけど


今はこういう、「使わないものは買わない。」ってことが出来てきた気がするー音譜






えっ・・・





当たり前って??ショック!









まずはこの雑誌を熟読して本



新米主婦1年生のお勉強しますよラブラブ






グレードアップできるかなぁまりおたんキノコキノコキノコ










Android携帯からの投稿