卒園式でした | やせ隊 ふーみん隊員のダイエット記録

やせ隊 ふーみん隊員のダイエット記録

あれよあれよと増えた体重…10㎏痩せたらいいのにな。
ダイエットしたい!でも食べたい!
そんなジレンマと戦うブログです。

3月20日


長男の卒園式でした。

着慣れないフォーマルなスーツ。もう少しピチピチ感を解消しておきたかった。

そして涙涙でした。感動した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


食べたものナイフとフォーク

朝:カフェオレ

昼:謝恩会で出たおこわのお弁当

夜:息子リクエストによる回転寿司


回転寿司…。

行く前はセーブするつもりでしたが、結局おなか一杯になるまで食べてしまいました(>_<)

例のガチャポンが出来る寿司屋ですが、子供がやりたがるのでなんか頑張っちゃった。


もちろん体重は増です(/TДT)/


今日の体重

前日比プラス500g。トータルでマイナス600g。