減った♪減った♪ | やせ隊 ふーみん隊員のダイエット記録

やせ隊 ふーみん隊員のダイエット記録

あれよあれよと増えた体重…10㎏痩せたらいいのにな。
ダイエットしたい!でも食べたい!
そんなジレンマと戦うブログです。


昨日の分の記録です。


体重は前日比マイナス700g。トータルでマイナス800g!

生理中にも関わらず結構減ってうれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ



昨日は、フィッテ(雑誌)に載ってた大豆粉パンを焼きました。

糖質制限友達の分も一緒に焼いたよ~


見た目は超おいしそうですが、実際は節分の豆の味がします…。


photo:01



それをランチの時にこんなサンドイッチにしました(^∇^)

豆臭さが気にならずおいしく食べられました♪

photo:02


この日食べたものナイフとフォーク


朝:子供に作ったお弁当のおかずを少しつまむ。カフェオレ。

昼:写真のサンドイッチ、トマトとアボカドの塩麹和え
間食:カフェラテノンシュガー

夜:お手製チキンナゲット5個、ツナサラダ、スタイルフリー

他:チョコ5かけ


iPhoneからの投稿