ダイエット19日目 | やせ隊 ふーみん隊員のダイエット記録

やせ隊 ふーみん隊員のダイエット記録

あれよあれよと増えた体重…10㎏痩せたらいいのにな。
ダイエットしたい!でも食べたい!
そんなジレンマと戦うブログです。

ダイエット開始からマイナス800g。少しずつだけど、焦らず行きましょ頑張る


食べたものナイフとフォーク

朝:なし

昼:友達と焼肉ランチ(焼肉とサラダで頑張った!)

photo:01


間食①:するめ、さけるチーズ
間食②:頂きもののラスク1枚…これの誘惑には勝てなかった…354354しかもホワイトチョコがけ

photo:02

夜:牛ステーキ、サラダ、付け合せのもやし炒め、スタイルフリー

photo:03


今日は私に糖質制限を教えてくれた友達とランチでした。

彼女はもう9キロ減もしています。すっきりして一段とかわいくなってるラブ目

食べ方やレシピも教わって、とってもいい1日でした。

身近に成功者がいるとヤル気もUPしますね上げ上げ