BREEZE SURF HOUSE | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ


私が以前からお世話になっている、

小松島にある、BREEZE SURF HOUSEの大会でした

楽しい田舎生活



昔からの仲間


楽しい田舎生活
結婚、そして母になり、

なかなか海に入れないですが、年に1度の大会だけは、お祭りの感じで再会。




楽しい田舎生活
海から上がると、孝宗が待っていました。




楽しい田舎生活
ジャンプごっこ




楽しい田舎生活
利宗も合宿生と海遊び!!




楽しい田舎生活



暑いので、子供を連れて、家で休憩



楽しい田舎生活
昔話に花がさきました。

めちゃくちゃ楽しい時間でした。



ここで、伊良湖から、全日本出場の為にきた、Kくんと合流!!


楽しい田舎生活




楽しい田舎生活
今日から合宿生のK&N。

みんな揃って入賞。




帰ってからは、やっぱり川。

おきまりコース
楽しい田舎生活





楽しい田舎生活





楽しい田舎生活 今日から参加のNちゃんの弟のHくんが帰るのがなんだか不思議。

今日はお疲れ様。




大会に参加させていただいてありがとうございました。

とても楽しい時間でした。




さ~K君は全日本にむけて

Nちゃんは・・・


楽しい田舎生活
明日の手刈りの稲刈りのお手伝い、

頑張りましょう!!




今日という日に

感謝感謝