A&NラストDAY | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ




合宿を始めて3年

Aくんのこんな真剣な顔を初めてみました。


楽しい田舎生活
職人みたい!!





楽しい田舎生活
そして、こんなミニチュアボードを作りました。

Nくんも小学校6年なのに、すごい。




楽しい田舎生活
主人はフィンを創っていました。




夕方、サーフィン

利宗、孝宗もWくんと海遊び。

その後、みんなで、煮込みハンバーグの夕食をわいわいとにぎやかに食べました。
楽しい田舎生活



そして、あっという間の8日間でした。

すごい才能の発見の合宿でもありました。




楽しい田舎生活
そして、朝合宿終了。

元気で楽しく過ごせたことに

感謝感謝