楽しい週末!! | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ

まずは、公園。

ドライブがてらに、公園探し、

ここは、高知県にある、安芸広域公園。
楽しい田舎生活
いい感じです。




楽しい田舎生活
子供はお弁当を持っていって外で食べるのが大好き!!




楽しい田舎生活
孝宗ぐらいの子供も遊べます!!



次は・・・ママに付き合ってくださいね。




「モネの庭」にきました。
楽しい田舎生活
お天気がよくて気持ちがいいです。

シーズンは早いですが、これからの、お花、木の状態がみたくて・・・




楽しい田舎生活
パパは只今、ハワイへ研修中で留守の中、

「ママ抱っこの嵐の次男坊」ですが、長男 利宗が大活躍!!

孝宗をリードしてくれます。



思うように、進まない中
楽しい田舎生活
これまた、利宗が大活躍!!




公園もありました。
楽しい田舎生活
ちょうど、子供が飽きてきそうなところに、よいタイミングにありました。





楽しい田舎生活
真剣な表情



たくさんのお花や木がみれました。

楽しかった~。


しかし、

高知といえば、ハウスが有名。

今ハウスでお仕事をさせていただいてる私は、

換気のシステムに感動しながら、思わずカメラ。

楽しい田舎生活
すご~い!!




最後の締めくくりに・・・

利宗が、すごくきれいな夕日だよ。

「カメラ貸して、撮ってあげる!!」




楽しい田舎生活
これは、家の前の川。

きれいと思う心を持つ子供に嬉しく思いながら、

楽しかったね!!と、家に到着しました。




すごく充実しました。

私にとって、初めてのところばかり、

やっぱり、どんどん行動しないとね。

発見がいっぱい。





感謝感謝!!