ドライブ | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ






今日は、次男坊が風邪の為

ともにドライブに!!

私はここの海が好きです。


楽しい田舎生活
あ~気持ちがよい。



帰りに、Gardenに寄ってきました。

すると、ゆいさんが作業をしているところでした。


牛糞を蒔いてくれていました。




楽しい田舎生活




楽しい田舎生活
春が近づき、芽が出てきています。




楽しい田舎生活

ん~きれいだ~。




楽しい田舎生活
梅のお花も咲いていました。




子供の体調崩しや、お仕事の合間だとなかなか作業が進みませんが

今の自分に出来る範囲でやっていきますね。




帰ってから



楽しい田舎生活
シャボン玉を作っている、向こうに・・・なんだか

た・れ・て・ま・す叫び





早くよくなってくださ~い。


明日は週末。元気な子供に

たいへ~んって言えることは、実は健康の証拠!!

感謝しないといけないですね。



お友だちが心配してくれて、

次男がしんどいとき、長男のお迎えなど、してくれました。

おじいちゃんとおばあちゃんと離れて過ごしているので、ほんとに助かりました。

そんなお友だちがいてくれることに


感謝感謝