Garden   ~解体編~ | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ






主人が、倒れた小屋の解体作業を始めました。

楽しい田舎生活




あるものを無駄にすることなく、再利用も目的の一つなので、

ゆっくりと作業を進めていきます。

楽しい田舎生活

お宝がいっぱい





楽しい田舎生活
私は、切った枝を運ぶ作業、

背中に次男坊を背負って、気がつけば・・・4時間。





楽しい田舎生活
何往復したかしら??




楽しい田舎生活
木だって大切な材料。

あるものを大切に・・・。

特に桜の木の枝は大切に!!

枝もカットして保存します。





楽しい田舎生活
私が、桜の木をのこぎりで切ってまとめていると、

見ていた孝宗が、まねをしてました。目




見てるんですね~。




さてさて、わが家の冷蔵庫が何にもない叫び

畑へいきますか!!




楽しい田舎生活
さてどのようにして食べようかしら??




旬のお野菜さん。

輝いています。

私たちに栄養をくださって、ありがとうラブラブ




感謝感謝