父&息子 二人旅 | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ





「お父さんのお仕事のお手伝いをしに、

岡山県のRSKバラ園に、お父さんと行ってきてください。」


と、仕事を命じられたトッシー。





以下、

トッシーのキャプションで、その様子を見てみましょう。目










ちゅうしゃじょうに、きがはえていました。霧

楽しい田舎生活







ちゅうしゃじょうから、しんかんせんがみえました。叫び

(これは、せんろです)
楽しい田舎生活










たのしかった、おみせ。ぶーぶー


楽しい田舎生活







おいしかった、おむらいす。グッド!


楽しい田舎生活








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


マスコットキャラクターと、空間デザイナーの大役を果たしたトッシー。

(展示レイアウトのアイデアを提供してくれた)

君の創造力はとても参考になったよ。    父より


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲









おいしかったよ。目


楽しい田舎生活








ねて、きもちよかった。ぐぅぐぅ


楽しい田舎生活








一夜明けて・・・








おもしろかった。パンダ


楽しい田舎生活







すごく、よかった。にひひ



楽しい田舎生活









ちずで、みれました。ニコニコ


楽しい田舎生活









バラ園はシーズンではなかったので、お花が少なかったようですが、

すごく楽しんできたようです。

おかえりドキドキ







感謝感謝