サーフボード納品展示会のため、男2人旅!! | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ



本日、岡山・RSKバラ園のGREEN ROOM にて

主人の創ったサーフボード納品展示会があります。




楽しい田舎生活
男2人旅です!!






後ろからは・・・こんな感じ!!
楽しい田舎生活


いってきま~すパー





さて久しぶりの恵みの雨が降り、

畑さんは喜んでいるでしょう。

お花や木も喜んでいるでしょう。





楽しい田舎生活
野菜のブーケ。

採れたてを食べれるのが最高の幸せラブラブ

頂く分だけとるスタイルで~す。





料理だっていたってシンプル。

素材の味を楽しんじゃいます。


楽しい田舎生活
ちぎるだけ~切るだけ~。

土づくりから知っているお野菜ばかり。

ほうれん草は寒くなってきたから甘いんですよね。

ドレッシングも、自分でちぎって搾った、柚子のお酢に、醤油、オリーブオイル

そして塩のみ。







家族で夢に向かって出発だぁ~!!





支えて頂いてる方々に・・・

感謝感謝