日焼け!今日は長靴じゃないから | 子供が大きくなったので、両親の畑を手伝います!〜農作業の記録〜

子供が大きくなったので、両親の畑を手伝います!〜農作業の記録〜

2024年4月から両親の畑をお手伝い!
農作業を手伝いながら少しずつ覚えていこうと思っています。振り返りが出来るように、記録を残そうと思います。自分勝手なブログになりそうです。

今日は娘の運動会です

その為、実家には行かずに娘の有志をカメラに収める役です


ああ〜生徒の応援の声が聞こえる、高くまで空に声が広がってる〜おねがい


家に帰ると足の甲が痒い、むくみかなと見ると

無惨な事にガーン

日焼け止め塗り忘れ

いつも長靴だから、足に日焼け止め塗ることを忘れてしまいました

お風呂はしみました

ズキズキします、やっちゃった


ウテナの足ヒンヤリシートで何とかします

日本製、弱酸性、スーっとして気持ち良い

アトピー体質、乾燥肌、接触性皮膚炎になりやすい私ですが、使用出来ます

ただ、貼って寝ると朝になると何処かに行ってしまいます


貼った

よし、貼ったまま寝て、明日確認しますえー