おおおおおみそか | るん♪ば*るるん♪ば

るん♪ば*るるん♪ば

2015年しあわせな結婚する!!

2015年おおみそか!


今年結婚すると決めていましたが、

それは2016年になりました☆



そのために

今年一年いろいろと動いてきました。


今日現在は、

体調不良で紅白歌合戦を楽しみ中。


今年の紅白は、

30代40代にピンポイントですよね!


まさにその年代なので

楽しいですが!!!



まぁ、最近のテレビ自体、

アラフォー向けのものが多い気がするけど。


テレビ業界の力を持ってる地位の人や、

購買力のある人が

アラフォーだからだろうなー。



あーー紅白終わっちゃったーーー。。


紅組勝った!!??

おおおーーー。





今年も、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。