よかったよかった | るん♪ば*るるん♪ば

るん♪ば*るるん♪ば

2015年しあわせな結婚する!!

3日どころではなかった!

こころのなかでは、褒め称えてましたよ!!!うん!!


さて、今日は~。。

すっごく会社で腹がたつというより、かなしい。。さみしい。。って思ったことがあったのですが、乗り切りました!!

ある処理に対して、二人が話してたんです。
私もすぐ近くにいるんだから、聞いてくれればいいのになー、って思って。
かといって、こちらから聞いても、わかるかも微妙なところ。
しかも月初で忙しいし。
だから聞かなかった。
けど、途切れ途切れに聞こえてくるのは、最終的に私が処理することになる内容。
首突っ込むのは楽だけど、自分の仕事がたまって、自分が大変。
それに、その処理の流れについて、本来はその人も知っているに越したことはないのよ。
担当者だったり、親分みたいな人だったりするわけだから。
そして、明らかに仲間に入れて話すべきところに入れてもらえなくて、拗ねました☆

で、なんで仲間に入れてくれないんですかー?って、言ってやろうと思った。
さみしいですって、言ってやろうと思った。
前にも、仲間に入れてほしいって言ったじゃないですかって、言ってやろうと思った。

けど、スルーしました。
もう、一回言ったんです、その人には。
で、また同じことをした。
こういう人なんだなって、思った。
嫌いではないし、尊敬できるところもある。
けど、合わないところもある。
そうだよね、と。
そして、忙しい私のかわりにいろいろ聞いてくれて、私の仕事をわかろうとしてくれて、ありがたいなーと。
絶対、わかってて損はないんだもの。
てか、プラスにしかならない。今の会社にいるなら。
だから、みーんなプラスになってよかったね、ってこと。
よかったよかった。


まあ、帰ってからガーーーっと口にしましたけどね!!!
それもまたよかった。

星は3つですよ。ええ、もちろん。


明日はお休みーー!!
わーいわーい。