自動 (マルコ 5章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

この神示よく読みてさへ居れば
病気もなくなる

さう云へば今の臣民、そんな馬鹿あるか
と申すが よく察して見よ

必ず病も直るぞ

それは病人の心が綺麗になるからぞ

洗濯せよ掃除せよと申せば、
臣民 何も分らんから、あわててゐるが
この神示読むことが洗濯や掃除の初め
終りであるぞ

神は無理は言はんぞ

神の道は無理してない

よくこの神示読んで呉れよ

読めば読むほど身魂みがかれるぞ







ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします






十二年間も長血をわずらっている女がいた

多くの医者にかかって、さんざん苦しめられ
その持ち物をみな費してしまったが
なんのかいもないばかりか、かえって
ますます悪くなる一方であった

この女がイエスのことを聞いて、群衆の中に
まぎれ込み、うしろから、み衣にさわった

それは、せめて、み衣にでもさわれば、
治していただけるだろうと、思っていた
からである

すると、血の元がすぐにかわき、女は
病気が治ったことをその身に感じた

イエスはすぐ、自分の内からが出て
行ったことに気づかれて、群衆の中で
振り向き、

わたしの着物にさわったのはだれ

と言われた












イエス様を本気で信じれば
良くなるのです


快方に向かうのです


願いが叶うのです


すぐにそうならなくても、徐々に
明らかになるのです


そして、イエス様自身が、その思いを
知らなくても、そうなるのです


言と心と行いが一致して、マコト
なれば、そうなるのです


心がキレイになるからです


元気になるからです


すべては、法則だからです


たとえ法則を知らなくても、世界は
そのとおりに動いてるのと同じです


神様が、そうすると決めたことは
そのとおりになるのです


それを素直に信じるか、バカな話だと
一蹴するかは、それぞれの判断
委ねられています


長血の女は幸いです


願いが叶っただけではなく
イエス様を知ったからです


よくよくの咀嚼、大切です



イエス様の御国が来ますように


本日は以上となります
ありがとうございました