自傷 (マルコ 5章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

幽界は人間界と最も深い関係にあり

初期の霊かかりの殆どは、この幽界から
の感応によることを忘れるでないぞ

霊かかりの動作をよく見極めればすぐ判る

高ぶったり、威張ったり、命令したり、
断言したり、高度の神名を名乗ったり
するものは必ず下級霊であるぞ

インチキ霊であるぞ

インチキ霊にかかるなよ

たとへ神の言葉でも尚サニワせよ
と申してあろう






ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします





大声で叫んで言った

いと高き神の子イエスよ、あなたは
わたしとなんの係わりがあるのです

神に誓ってお願いします

どうぞ、わたしを苦しめないでください

それは、イエスが、

汚れた霊よ、この人から出て行け

と言われたからである

また彼に、

なんという名前か、と尋ねられると

レギオンと言います

大勢なのですから、と答えた

そして、自分たちをこの土地から
追い出さないようにと、しきりに
願いつづけた


さて、そこの山の中腹に、豚の大群が
飼ってあった

霊はイエスに願って言った

わたしどもを、にはいらせてください

その中へ送ってください

イエスがお許しになったので
汚れた霊どもは出て行って、豚の中へ
入り込んだ

すると、その群れは二千匹ばかりで
あったが、がけから海へなだれを打って
駆け下り、海の中でおぼれ死んでしまった












人は、悪霊につかれると、正気では
いられなくなります


行動が荒れ、言動が乱れ、他人も自分も
傷つけます


心や肉体が、拒絶反応を示すからです


それでも、霊は、水場を求め、肉体を
求めます


向こうから、近づいてくるのです


対処方法はあるのでしょうか


悪霊は、イエス様を知っています


そして、恐れています


地の底に落とす権威があることを
理解しているからです


だから、イエス様とは、係わりたく
ないのです


だから、イエス様があれば、近づいて
こない理屈です


悪霊は、信仰なきところを好むのです


豚に入り込むのです


たとえキリスト信仰を掲げていても
イエス様なきところには、悪霊がいるのです


よくよくの咀嚼、大切です



イエス様の御国が来ますように


本日は以上となります
ありがとうございました