じゃん♡
 
我が家のソファが新調されました🛋
 
結婚してから夫婦で悩みに悩んで選んだ
Roche Bobois!!!
 
このソファは自分の生活スタイルに合わせて形を変えられるし、生地や色も全て自由自在に組み合わせられるんです♡
 
マシュくんもわたしも
空間作りの拘りは強いタイプだったので…
テーマを決めて二人で約2年話し合いました☺️✨
 
キーワードとしては
アットホームで落ち着ける、リラックス、帰ってきたくなる、清潔感、、などなど♡
 
家具って高いお買い物だし
簡単に変えられるものではないし
家は結婚してからはオアシスでありたいなと
思っているので、、、、!
 
色んな家具屋さんをまわり
こちらに決まりました!😳
 
我が家は猫ちゃんとワンちゃんも居るので🐶🐈
家具の痛みも考慮しながらの検討でしたが!
 
ロッシュボボアのソファは生地が選べるので
猫ちゃんの爪が引っかからずに滑る素材を選び、
このバランスになりました♡!!
 
 
 
 
 
わんにゃんずもお気に入りです♡
 
 
 
お店の方も本当に親身になりながら一緒に考えてくれて、大満足のお買い物でした😍❤️
子供も遊びやすそうなソファなので…
いつかまめ丸👶がここで遊んでいるのを想像すると…たまらないです🥺✨
 
 
YouTubeで、模様替えのシーンもUPしたので
ぜひぜひ見てみてください♡
 
-----------
 
👇マタニティフォトについて📷✨