皆さん、たくさんのメッセージ

本当にありがとうございました♡





今回のマタニティフォト。

初めはどうしようかな?と

正直迷っていましたが…!


実際にしてみて本当に良かったです🥰


妊娠したての頃先輩のパパママさんが

口を揃えて言った言葉があってね


"2人の時間を大切にしてね"


と言う言葉でした⏰




お腹に命が宿ると言う事は

約70億分の1の確率で2人が出逢って小さな命をお腹の中で育てていく。

ほんとに奇跡的で神秘的な事なんだなって日々実感しております。


なので今しか感じることのできない

気持ちと思い出を写真へ記録する事が出来て本当によかったです♡


産まれた子供がいつか見てくれたとき…

喜んでくれたら嬉しいし、

わたしが子育てや育児で余裕がなくなったとき…

色々な気付きをくれるんじゃないかなと思うんです♡


側に居続けて忙しかったり心の余裕が無くなってしまうとお互いの有り難みに気づけなくなってしまう瞬間って少なからずある🥺


そんな時に今回のマタニティフォトを2人で見返して、パートナーや周りのひとたちが側に居てくれることだけで幸せなんだって言う気持ちを思い出せたらと思ってます♡



ちなみ以前2人のアルバムを作ろう!と

思って携帯にあるデータを現像したのですが…!

https://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-12684661273.html


(この時に作ったものです♡)




デジタルで見るよりも、現像した写真で見る方が当時の記憶が蘇ることに気付いたのでら

今回の写真も現像して2人のアルバムに加えてます🥰♡






ただ携帯のデータを写真にプリントしてアルバムに入れていくシンプルなものですが…!



私たちのこれからの思い出を紡いでいく

素晴らしい一冊になっていく気がするの♡



マタニティフォト…🤰

スマホで二人を撮るだけでも良いとおもうんです♡


いつのまにかツーショットを撮る事って減ってきてしまいがちだけど、意識的にもっと撮っていきたいなって思っています✨



いつかお腹のまめ丸君に見せるのが楽しみです👶




素晴らしいチームと撮影出来て

家族の宝物がまた増えました✨

haute coutureの皆さん!

ほんとにありがとうございました♡