マタニティフォトは2人で話しあい

撮影の2ヶ月前に撮る事を決めたのですが…!🤰


私は意外とズボラというか、

めんどくさがりな面もあるので🤭🤭🤭

体型維持も、撮影イメージ考えるのも

大変だからいいかな…💦?

なんて思っていた時期もあったのです…笑😱



そんな背中を押してくれたのは

マシュ君でした👦🏻♡



『はじめての妊娠だしせっかくだから

記念に残そう!』

と言ってくれたんです🥺🙏


悩んだりしている時にいつも

バシッッ‼️っと決めてくれる頼もしい旦那さんで有難いです☺️




結果…本当に撮って良かった😭!







haute coutureさん

素晴らしいディレクションで

私たちは当日…二人と赤ちゃんの事だけを考え

身を預けるだけ🥰


すてきな時間が流れていました…♡



https://youtu.be/9oVLI7cuL5g