LIVE TOUR 2024 SPRING広島ライブ編@上野学園ホール | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v


おはようございます爆笑
久しぶりに週末きちんと家にいる
ふなっこですw

では、早速ライブ編ギター

5月25日(土)

LIVE TOUR 2024 SPRING

広島@上野学園ホール


ネタバレありです
これから参戦の方はここまででお願い



今回のお席はこちら下差し


席が千鳥配置じゃないのに

前がよく見えて

ナオトと目が合ってる錯覚発動爆笑

花道もしっかりある会場でした


音符ライブギターラブラブの内容音符


星ナオト、群馬公演前から

ハードスケジュールだったので

勝手に心配していましたが…


本番前、元気な様子を

チラッと見かけひとまず安心飛び出すハート


登場から勢いあって

広島公演は2年半ぶりー!

から始まり


星1階の後ろと2階席いじり

最前列の人を後ろに振り向かせ

2階席に向けて手を振らせるバイバイ

←去年の夏ツアーでやったこれ、

いきなり出てくるw


星広島に一年半いた話

  交通公園の話

星能登に復興支援に行って来て

広島に入り思った事


水が出るってすごいな!

トイレに行ける

お風呂に入れるって

当たり前じゃない、、

こんな当たり前が奪われている


星広島市内を歩いて来た話

お昼なのにお客さん0人の

お好み焼きやさんで食べて来た!

食べ◯◯とかにのってるとかは

どうでもいい

どんな状態で食べるかだ!


星原爆ドームにも寄ってきて

涙した話などなど

被災地から被爆地に移動

色々感じた事が重なったのか


このあとのバラード曲

(しおりとまんげつの夜)


声がよく出ていたこともあり

今回の春ツアーの中で

空気感も含めて

わたし的には1番エモかった満月


星しおり

伴奏始まるまでの間(ま)も含めて

少しテンポ落とした?ってくらい

丁寧にピアノを、弾きながら

歌っていました


星まんげつの夜

一言一言噛み締めてる感じで歌い

(少しマニアックですけど

この部分こんな感じですw下差し

音符幻のなかで生まれたこの想いは

 どうやって打ち明けよぉーおー


音符 言葉にするとそれだけで

やすっぽくなるから

でもどうやって

打ち明けよおーーおーおおー


(ナオトがやる の部分

口を縦にしっかり開けて歌うやつ)

声がとても通って前に出ていて

グッと来ました)


星FunkyMusicの途中に来る

ご当地ネタコーナーはこちら下差し


音符さっ、さっ、さささと

かき混ぜましてー音符


とナオトが歌うと

反射的に客席が


音符まぁるく、まぁるく

作りましょ音符

と続きを歌う笑い泣き


CMの最後の

東洋観光グループ!

がとっても気に入ったようで

振り返り様に歌ったり

止まって歌ったり

何度も出て来ました笑い泣き



春ツアー折り返し10公演目で

折り返しに突入!!

ライブも観光も楽しかった広島

また来たいと思いますピンクハート


そして次も遠征シリーズ飛行機

ではではバイバイ爆笑