LIVE TOUR 2024 SPRING高知観光編 | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v


こんばんは爆笑
イッて来ました!!

わたし的 6公演目はこちら下差し


6月1日(土)

LIVE TOUR 2024 SPRING

高知@高知県民文化ホール

(オレンジホール)


まずはガッツリ観光編鉛筆


今回は息子と2人で参戦!!

という名の

ライブ以外息子とは現地別行動

ナオ友ちゃんとワチャワチャの旅


神奈川のmちゃん、千葉のyちゃん

とたまたま同じ飛行機飛行機

羽田でバッタリキラキラ


なんと!!

偶然にも私たちの前の席

帰りも同じ便

ホテルはお隣というご縁笑い泣き


高知龍馬空港に到着し

大阪のNちゃんと合流キラキラ

高速バスで高知駅へ電車

青空の下

まずはあの有名な三志士像をば下差し

そのまま、バスで桂浜へ移動

観光前にまずは腹ごしらえラーメン

私はトマト入り照れ

塩味強くなく貝のお出汁で

あっさりさっぱり上品なスープに

大至急満足ラーメン


満たされた後は桂浜を散策飛び出すハート


四国ってなかなか行く機会がなく

一度はイキたかった場所

坂本龍馬も拝めたし天気も良く

最高のお散歩日和晴れ

(かくれ?ナオぬいを探せパート1w)上差し

眺望の良い場所に

海津見(わたつみ)神社があり

海中安全、縁結びのご利益があるそうお願い


散策の後はライブに向けて

満天の星(店名)で

満天の星大福ソフトでエネチャージ下差し

大福入りなのにほうじ茶ソフトが

さっぱりしてるので

ペロリとイケました爆笑

山と海に囲まれた素敵な場所 高知

写真だけ見ると海外みたいラブ


そして、ライブ後は

ひろめ市場生ビール


藁焼きのカツオ

ナオトおすすめ塩で下差し

カツオやばっ!!!!!!

←語彙力笑い泣き

市場にあるもの

何食べても美味しいのキラキラ

満腹満足でホテルに戻る


そして翌朝はチェックアウトして

高知城

駅近なのに立派で

高知城の下では

運良く日曜日の朝市が

熱々の名物いも天を食べて散策下差し


てくてく歩くと

ライブでもいじられていた

はりまや橋下差し

(かくれ?ナオぬいを探せパート2w)

京都にあるような橋をイメージ

していたけど 短いし歩いていると

いきなり出現するからビックリ笑い泣き


高知駅に行きお茶して

大阪のNちゃんとここで

またねバイバイして

3人で牧野植物園へ行きランチ下差し

何を食べても美味しくて

普段の3倍は食べてます笑い泣き


まったりした後、植物園内を散策下差し


歩いているだけでも楽しめるし

ボーッとして気分転換にも良いピンクハート

なんてのんびりしているうちに

あっという間に帰りの時間飛行機


何度も乗った路面電車を最後にイエローハート下差し


空港で日焼けした息子と合流し

みんなで帰路へ飛行機

お付き合いしてくれた

ナオ友ちゃんたちありがとうピンクハート


高知は山にも海にも囲まれ

まだまだ良いところが

たくさんあり

とても時間が足りませんw

また訪れたいと思います照れ


次は高知ライブ編へギター


ではではバイバイ爆笑