LIVE TOUR 2024 SPRING群馬ライブ編@高崎 | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v



おはようございます爆笑


私にしては珍しく連投w


イッて来ましたシリーズ!!


5月18日(土)

LIVE TOUR 2024 SPRING

群馬@高崎芸術劇場


続きまして ライブ編ギター音符


今回ネタバレありですので

ライブ参戦これからの方はここまででお願い



馬晴れ馬晴れ馬晴れ馬晴れ馬晴れ


お席はこちら下差し

今ツアー初 JUON側キラキラ

kちゃんにお誘いいただき

kちゃん、息子っち&彼女と参加爆笑

(邪魔はしていませんw)


まずはハートフルな時間を

ありがとうお願い飛び出すハート

若い子がそばにいるだけで

自分まですっかり若返った気分笑い泣き



星いきなり1曲目から

私たちJUON側の花道に走って来た

もんだから

一気にテンション爆上がりアップアップアップ

不意打ちも良いねラブグッ


星群馬公演は6年ぶりー!

バンダ、ダンサー全部入りは

なんと初めてでナオト本人も驚き


星安定の2階席いじりからの裏話


去年8月、スピッツのライブ見にきて

この会場の2階席に座った音符

(去年の野田公演の前日に

ライブを見に来たんだね スゴっ!)


2階席 そこ

温めておいたからー!

いつかこの会場でやりたいなぁって

思ってたと音符


星焼きまんじゅうはお団子じゃなくて

もう味噌パンw


星ザスパ群馬の細貝選手が

今日来たがっていたけれど

試合で来れなかったお話


星長い文章送り付けてきたのはJOYw


星歌唱は声の調子がいまいちで

特にピアノ曲は

勝手に保護者参観状態アセアセ

トークの方が安心して聞いていられるw

も、後半にかけ歌声も徐々に復活上矢印


星あのかっちょいい曲猿

オノマトペという名のsexyネタ

ビーチク!


群馬は結構みんなウケて大笑いw

なので

ナオトも機嫌良くアップ

いやらしくないからー

と言いながら

いつもより増し増しで言わされる笑い泣き


そして

群馬の形は鶴の形から始まり下差し


さらにこれでもか!と追い討ちをかけ 

なんと!!

地名に例え始める爆笑



ナオトの

右乳首が高崎

左乳首が前橋

←漢字で書くなし笑い泣き


しまいには


股間をしれーっと指差し下差し


このへんが さいたま!


バカ野郎!!!

←場所もジャストミートしてて

わたし的に?私だけ?1番ウケたハート

ライブ後の打ち上げでは

もう、そこしか覚えてなかった笑い泣き


高崎よりも前橋の方が

感度がいいハート

だそうですラブ


さんざん話終わったあとに


キッズ、耳ふさいどいてね!


星海外活動の話


まだ1ドルも稼げてない。。

さっきの下ネタとは真逆に

シーーンとなる会場に

みんなもっと笑って!


何よりも大事なのは続ける事


高崎のだるまに例えて

七転び八起き!

人生をかけた大勝負に出たい!

←群馬ネタにかけてくるあたりがキラキラ


星ナオトーー!じゃなくて

なおちゃーーん!!

と可愛く呼ぶキッズに


はあいーーー

野太い声で返事w

←こういうユーモアまじりの返し

スゴいと思うw


星ジャイキリ ここでついに!!

上毛かるた発動キラキラ


全くわからない私は見学爆笑音符


ナオトが

ナオトのなー

ナオトのおー

ナオトのとー

というと


会場を左右半分に分けて

JUON側が上の句

わたるん側が下の句を群馬の皆さん

スラスラ言うびっくり拍手下差し



上差しはキッズがカルタを取る時

セクシーなお身体があるゆえ

恥じらいが発動するらしいw


群馬の皆さんの反応の素晴らしさに

ナオトは大爆笑笑い泣き
バンダたちは拍手拍手

わたるんは
目を丸くして可愛く拍手びっくり拍手キューン

今までの会場で1番長いジャイキリ

だわーwww

って思ってたら


な、なんと!!!!


ジャイキリの曲の最後の

ちょうど良いタイミングで


銀テープが盛大に発射びっくりハッハッ

びっくりして逆に

テンション上がるアップアップアップ


Ballooooon!!じゃないんかーい笑い泣き


星ボール蹴りの時は

ここ2階に蹴れないのよおアセアセ

って説明しながら

1球1球慎重に丁寧に蹴ってたので

それを近くでガン見できましたラブラブ


星サママジのダンスレクチャー

かと思いきや!!


いきなり聞いた事ない陽気な曲が始まり

ナオトとダンサーの

お茶目なダンス始まる下差し



可愛らしくきちんと踊ってて

実は1週間前から練習してたらしい爆笑


初群馬に合わせてきたのか

ネタも今までの中で1番

時間かけて準備してきたとキラキラ

こういうとこよねグッ飛び出すハート



おかげでこの1枚だけは完璧に覚えたよ!!上差し

ポーズはこれ下差し飛び出すハート



キラキラ群馬ハート

みんなとのワチャワチャも

群馬ネタ満載ライブも

楽しくて1日あっという間だったよーー

ありがとうラブ飛び出すハート



ではではパー爆笑