LIVE TOUR 2024 SPRING群馬①@高崎芸術劇場  | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v





こんにちは爆笑


書き書きが遅くなりましたが

イッてきました!!


5月18日(土)

LIVE TOUR 2024 SPRING

群馬@高崎芸術劇場


高崎って勝手に遠いイメージ

あったけれど

kちゃんからお誘いいただき

今回、群馬初参戦飛び出すハート


行くとなったら 早く現地入りしたく

mちゃん巻き込む笑い泣き下差し

途中から山が見えてきて上差し

テンション上がりすっかり遠足気分音符


高崎駅に着いたら

ぐんまちゃんとだるまがお出迎え

朝から大至急 縁起良いピンクハート下差し


駅近くで散歩やら参拝やら

お茶やらのんびりして

みんなと合流する予定だったけれど


kちゃんが娘っちを乗せ

車で迎えに来てくれていたぁ✨


早速、会場にツアトラ見に行ったものの

荷下ろし中アセアセ

という事で


ライブ成功祈願に連れて行って

くれましたお願い

進雄(すさのお)神社神社下差し

盗撮上差し笑い泣き


とても綺麗で整った神社

天気も良くすでに暑いくらい晴れ晴れ晴れ


そして、生まれて初の白孔雀飛び出すハート

バッチリ羽を広げてくれて

ますます良い予感ラブキラキラ


気持ちも整ったところで
ホールに戻りツアトラ撮影大会カメラ音符


続いてはkちゃんチョイス

Missa Marina 

パスタ店でランチパスタ下差し


大きな声で言えないけど

群馬がパスタで有名なのを知らなかったアセアセ


お店のお兄さんが可愛くて

おばちゃんたちにイジり倒された結果

4人テーブルを6人で使うw


ランチのためだけに

遠征してきてくれたyちゃん

新幹線遅れでタクシーで駆けつけた

Mちゃんも合流生ビール飛び出すハート


ワチャワチャランチタイムラブ

楽しくて楽しくて

今日の目的 7割達成笑い泣き


ボリュームもあるし

種類も多くリーズナブルなのに

お店はお洒落というキラキラ

人気店なのも納得OK飛び出すハート


その後、yちゃんをお見送り

今度はお茶しにラブ


 

あんなに食べたのに まだ食べるのか

人生初 焼きまんじゅうキラキラ

梅ソーダとペロリと食べあげる笑い泣き


見た目パンチある感じだけど

甘辛いパンみたいで

フワッとして口の中に残らず

食べやすかったラブ


そして、会場入り下差し

ここ高崎芸術劇場は


ナオトも

駅から歩いたり

走ったりしながら来た!


とライブで言ってた通り 

駅からのアクセスも

非常によく綺麗で、音も良いし

ツアトラも置ける良い会場キラキラ

(ただ2階にボールが蹴れない

ようなので そこだけ残念)


長くなってしまったので
ライブ編は次に爆笑飛び出すハート

ライブ終わりはこちら下差し
翌日、新潟公演のラッキーガールMちゃん
とは残念ながらバイバイしてバイバイ

会場の近くの居酒屋さん
炙りや田中で打ち上げラブ
ここからCちゃん、Kさん、Hさんと
さらにメンバーが加わる生ビール

終電1本前までワチャワチャし

みんな幸せ気分で帰路へ

(打ち上げ参加できなかった

ナオ友ちゃん次回また!)



群馬も近くて素敵な場所でした飛び出すハート

kちゃんはじめご一緒してくれた

皆さん本当にありがとう!!



ではではパー爆笑