LIVE TOUR 2024 SPRING北海道@カナモトホール | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v


こんばんは爆笑
GWは仕事多めで
ウォーキングしたり
植木いじったり
お墓参りに行ったり
ウクレレ弾いたり
部屋の模様替えをしたりして
怒涛の後半戦に向け充電中笑い泣き

わたし的、3公演目はこちら下差し音符

4月21日(日)
LIVE TOUR 2024 
SPRING北海道
@カナモトホール


初めてのカナモトホールにワクワクラブ

曇りで寒いと前情報をいただき

薄手のダウンを持参


着陸したらダッシュで移動!!

(せっかくスカートで行ったのに

着いた途端

寒さに秒で打ちのめされ

タイツを大至急履く笑い泣き


ライブ当日に一度やってみたかった

これがついに実現下差し飛び出すハート

誰もおらずバッチリ撮れましたピンクハート

皆さんも新千歳空港ご利用の際は

記念に是非キラキラ


狸小路まで電車で移動し

前のりしているmちゃんのホテルへ走る人


地元のMちゃんに

お車を出してもらったうえ

案内までしてもらいナオト巡りへ飛び出すハート

(実はナオトが行ったお店とか

ゆかりの場所とか全国的に

ほぼ知らない私)

(厳密に言うとポンコツ脳ゆえ

全く覚えていない)


イチモニでナオトが訪れた下差し


MORIHICO.

ROASTING&COFFEE

倉庫をレトロに改築

コーヒーの良い匂いが漂う☕️

2階はお洒落なカフェで

静かにコーヒーを楽しみたい人に

ピッタリ

ファンインティライミさんが

数組来てました

みんなリサーチ力 スゴっキラキラ

ドスコーーーイ!!笑い泣き


アスパラとホタテのドリアラブラブ下差し

クリーミーでメチャ美味OK

ナオトが食べたと言うガトーショコラ上差し

カカオ感満載でしっとり大人の味

高カカオチョコ好きの私でも

濃厚ラブラブって感じるくらい

(ナオト食べたのこれ?って感じ)


ティラミスもプリンも食べたかったなぁw

美味しいし雰囲気も居心地も良くて

もうすでに満足ピンクハート

お尻に根っこ生えたw


2件目はタカトシランドで訪れた

道内産素材で作った

北海道カステラのお店

オカシナコトニ


ホッカイドウムカステラ

甘くない生クリームを

つけながら食べるけど


フワフワ軽くてしっとりなめらか

いくらでもペロッとイケますOK飛び出すハート

ナオトのサインも上差し飛び出すハート


そして、会場へ下差し

やっぱりツアトラは

空の下にあるのが良いラブラブ

せっかくなので

ナオトと同じ角度に挑戦グッ



道産子インティライミちゃんたち

大集合して写真撮影したり


SNSで繋がっていたけれど

ずーーっと会えなかった

ナオ友さんにもやっと会えて

素敵な時間キラキラ


幸せのお裾分けBOXキラキララブラブ上差し


そして、ラッキーガールmちゃんが

引き当てた今回のお席はこちら下差し

ハイ!2列目 

鼻血ブー席ですラブキューン飛び出すハート




そしていよいよ開演音符


札幌!!

ライブ開始前から熱量スゴかった目上矢印

ウェルカム感スゴくて

千葉の熱量超えてたよぉw


この先、ライブの内容入りますので

まだの方はここまででカエルお願い



ナオト登場してくるやいなや

私たちの方に走って来て止まり

バッチリ目が合いましたラブ飛び出すハート

←⚠️勘違いではありません


決して後ろに座っていた関係者の

若い女の子たちにアイコンタクトを

とっていたのではありませんw


星ナオトが立っている時は

MCも含めてずーーーっと

立って盛り上がる炎

これやっぱり嬉しいよね爆笑


星曲をアレンジしたのかと

思ったら蝦夷シーランって爆笑

私はウケたけどw



星3公演目にして、あれの説明が

入りました

質問があったのかな?


星2公演目からチラッと登場しはじめた

謎の人物 フ◯ル◯ン◯ス


星安定の2階席へのツッコミに

ハプニング発生w

1階の後方席が2階のこの会場

よって

ナオトの言う2階はチケットの3階w


星体調も回復しお歌も上昇傾向ピンクハート


星キッズがぐずりだすと声かける

優しいナオト

大丈夫?

水飲んで深呼吸してー

お母さん大丈夫だからねー

←すぐ頭の中にメモるw


ナオトーの呼び声も多くて

ステージと客席も近くて

熱いライブでしたピンクハート



ほんと1公演1公演

ブラッシュアップしてますキラキラ


珍しく映り込み下差し飛び出すハート



そして、な、なんと終演後も

打ち上げまでセッティング

していただき

ナオトが来たお店

ラムしゃぶ専門店 工藤羊肉店本店へ下差し


サイン入り春ツアーのポスターが

レジの後ろに下差し


6人でかんぱーい生ビール飛び出すハート

大至急ヤバいです上差し

上質のラム肉がロールして

ファンタジスタになってます爆笑


しゃぶしゃぶと炙りで食べるなんて

贅沢すぎるし楽しいしチュー

私、ラム肉なんとなく敬遠してて

食べた事なかったんだけど

こりゃあ美味すぎたラブ


と同時に

いきなりこんな上質なお店で

たらふく食べてしまい 

今後の私のラム肉人生は

果たして大丈夫だろうか?笑


道産子インティライミちゃんたちが

熱くて優しくて楽しすぎたピンクハート


翌日はmちゃんと2人で

北海道神宮お願い

この北海道神宮の空気感というか

パワースポット感が好きキラキラ


野生のエゾリスに人生初バッタリハート下差し

六花亭の判官さま

柔らかいお餅の中に

あんこが入っていて軽く焼いてある上差し


すぐ固くなるから急いで食べる

ちょうど良い甘さでほうじ茶にも

ピッタリでまったりラブラブ


青空も広がり始めて

エゾザクラも綺麗桜

北海道でも桜が見られて嬉し


そして初めての円山動物園爆笑


敷地広くてのんびりしてて

mちゃんとメチャ歩いたけど

バッタリがあり癒されました笑い泣き


遅めのお昼はスープカレーでカレー

さとみの映り込み失礼w下差し

スパイスたっぷり

お野菜しっかりで満足満足ピンクハート


北海道、今回も最高でした!!

そしてお世話してくれ

バッタリして下さった皆さん

本当に感謝です!

ありがとうございましたハート



しばらく空きますが

次も初めての会場キラキラ

今から楽しみにしていますピンクハート



ではではパー爆笑