ついに!春ツアー初日❤️ | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v



おはようございます爆笑
ご無沙汰しておりますアセアセ

新年度を迎えガシガシ働きながら
ウクレレ ポロンポロンルンルン
ジョギング ゆるゆる
ふなっこ☀️ですw

なんてやってるうちに
今日はナオト春ツアー初日!!

その前に鉛筆
まずは
4月7日(日)
デビュー14周年
おめでとう拍手


ツイートはこちら下差し



合同生配信は

午後のまったりタイムに

いきなりゴーゴーゴーアップアップアップで登場した

DJ NAOTO

異次元のテンションに驚いて笑い泣き


みんなからのお祝いコメントを

ウルウルしながら目で追ってたのと


最後のMoonLightの弾き語りギター

しか覚えていない笑い泣き


ツイートはこちら下差し



お歌のプレゼントも下差しルンルン

https://www.instagram.com/reel/C5fwPSsvcYl/?igsh=MWplbzF5cTJkbjk2YQ==


ナオトはやっぱり桜が似合うね桜ギター

ギターストラップ使わないで

ジャカジャカ掻き鳴らせるって

スゴいキラキラ←そこ?

本当、とっさに外に出て

歌ってくれたんだろうなぁおねがい


4月10日

10th アルバム

ファンタジスタ リリースCD

フラゲ日のツイートはこちら下差し




ファンタジスタリリース日
ツイートはこちら下差し



【CD収録曲】CD
01. Funky Music
02. MoonLight
03. ミコラソン(feat.Novel Core)
04. First Christmas(Album ver.)
05. Level 44
06. にたものどうし
07. 夕暮れノスタルジー
08. ジャイアントキリング(with 木梨憲武)
09. やんなっちゃうよな(with meiyo)
10. 桜小町(2024 ver.)
 
豪華特典は下差し
「ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2023 SUMMER」
(9月1日ツアーファイナル公演 東京ガーデンシアター)

今年のアクスタはこちら下差しキラキラ


アルバム10曲

気付くと何度もリピートCD飛び出すハート

洗濯しているだけで3周はしてます笑い泣き


コラボ曲も多いので彩り鮮やか虹虹虹

上げ曲はもちろん好きですが

個人的にはLevel44が1番ですハート


そして、今年は桜も遅く開花し

花冷えも続き、なんと

春ツアーまで花がもつといつ

ミラクルが起きてます桜おねがい


CDも一緒にお散歩笑い泣き




そして、今日はついに!!


4月13日(土)

ナオト・インティライミ

LIVE TOUR 2024 

SPRING 初日

@市川市文化会館



もちろん!!

絶賛キラキラ元気に参戦します爆笑


安定のリハもミーグリも落選ですけど

皆さんにお知らせがあります流れ星


この度、髪の毛をカットして

ライブ専用眼鏡を新調ルンルン


メガネも店員さんに心配されるほど

度をあげテンションあげてますアップ

(床が若干ゆがんでます笑い泣き


こんな感じになってますので下差し下差し下差し

探してねーー笑い泣き

(⚠️クレームは一切受け付けません)




または下差し






ではでは、のちほどパー爆笑