LIVE TOUR 2024 SPRING千葉2days@市川市文化会館 | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v


おはようございます爆笑

イッてきましたハート


4月13日(土)14日(日)

ナオト・インティライミ

LIVE TOUR2024

SPRING🌸

今回の会場&日程はこちら下差し


今年は開花も遅く、花冷えも続き

4月中旬にも関わらず

桜がまだ咲いているという

ミラクルキラキラ下差し


まずは恒例!!

春ツアー完走祈願桜

葛飾八幡宮へ参拝神社お願い


早速会場へ

天気も良く足取り軽やかルンルン


サインなしのツアトラが見られるのも

初日ならでは飛び出すハート下差し


開演前にたくさんのファンインティライミ

に囲まれてサイン鉛筆

海外のお知り合いにも

ここは盛大にアピールしなきゃw


真後ろでガン見ハート

久しぶりの生ナオト飛び出すハート

ライブ前に会えるのもテンションアップアップアップ

上差し私に向けてポーズハート←コラっ!!


さとみの衣装←コラっ!

事前に彼と相談してたんですラブ音符下差し

全国からたくさんのナオ友ちゃんが

集合するのも初日ならではの風景アップ



注意この先 何も目にせず

ライブを楽しみたい!!

という方はここまででカエル



今年はタオルを縦にする

スタイルも楽しめますキラキラ



今回のグッズはこちら下差し飛び出すハート


星カードはサインが日替わりに

なってるので忘れずにチェックを目飛び出すハート下差し

星撮影ポイントが何ヶ所か

ご用意されてます上差し

RADIO DJ NAOTOも健在w




本当は職場のナオ友ちゃんと

参戦予定だったけど都合により

お休み悲しいということで


初日は息子と2人で

3列目のドセンターでかぶりつきハート


セトリはひみとぅハート

という事で、ライブの感想

イキまーーすラブ飛び出すハート


とにかく近くて近くて

目が乾くのも忘れ

ずーーーっと釘付け目


星春のぐぃんぐぃん祭りを

目の前で喰らい

さとみは初日からご懐妊笑い泣き


星いつものことですが

2階もさらにたのしめますラブ


星いつものことですが

声出し&リアクション

大きい会場が間違いなく優勝グッ


星去年は夏縛りのセトリ

だったけど

縛りよりもさらに!!


ファン・インティライミに対する

思いが

増し増しに詰まってますハート


あんなこと こんなこと

あるけれど ここでやめておきますグラサンハート


息子も興奮し

ずっとナオトに釘付け目目目

マイワールドで楽しんでました


そして、白T着てるのに家用にと

黒Tも追加購入笑い泣きという不思議ちゃん


そのあとはナオ友ちゃん達と

初日打ち上げへビール

中華の食べ放題&飲み放題ラブラブ

お見送り会の様子を聞いたり

ライブの感想で盛り上がり

楽しかったねラブ

mちゃんGETのサインボール上差し


そして、2日目はおひとり様参戦グッ

千葉に来てくれてありがとう!!

の気持ちを込めて参戦ハート


1番端だったけどはっちゃけ放題が

気持ちよくて最高ラブ


星MCで初日終わってから結構

遅くまで反省会をしたことをお話

星すでにブラッシュアップ

してて、初日のあの緊張感とまた違う

面白さが出てるラブラブ


星初日ももちろん良いけど

2日目に来る人 ツウだね!!

とナオト

星カジヤンがステージにいないのは

寂しいけれどA-sukeさん登場は嬉しかったな

星わたるんの〇〇時のあの〇〇な顔に

釘付けですwww

星もちろん、新しいこともキラキラ


まだ、キャラバンが動き出した

ばかりなので今日はここまででラブラブ


ちなみにクイズの答え

2days参戦しても分からないさとみでした笑い泣き


初日音符下差し


2日目音符下差し


次、わたし的3公演目は飛行機



ではではパー爆笑