成果が見えない? | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

夏も終わり。

残暑もないまま秋へ。

暑気払い回数減少。

で、そんなこんなの日々ですが、

終わりました。

「パルキッズ通信9月号」

で、週末かな?金曜日に配信になると思います。

ということで、

パルキッズ通信8月号はそろそろ落とします。

「成果が見えない!」と思ったママへ♪

未だ読んでない方読んでね。

↓↓↓クリック↓↓↓