さぶっ
天気予報どおり
今朝はさぶかった・・・・![]()
というか 今まで平年より気温が高すぎたんだ
でも 急に寒さがくると
体が応える年齢になりつつある わたくし![]()
がんばれ わたし
こなっちゃんの散歩を兼ねて
パパさんのご両親宅へ![]()
お父さんが大事にしてる 菜園
台風で 冬野菜の植え付けがうまくいかず
大変な思いをされていた・・・・
そんな菜園もやっと起動に乗り出したようで
一安心
・・・・・・わたしたちもたくさん頂いておりますので![]()
実のなる木も 賑やかで
その実をお目当てに 鳥たちも集まる
たくさんのすだち
ポン酢 や すだち塩でもつくってみようか・・・
今年も レモンがたくさんなりそうね
あったかレモネードが楽しみな長女![]()
柿も美味しいのよねぇ~
でも 食べ過ぎると ぶつぶつ いっぱいできちゃいます![]()
とにもかくにも
秋は
食欲の秋です![]()
![]()












(おねがい)