あまりスッキリしないお天気![]()
最近 週末は
続き
天気予報では 文化の日
は 晴れだった
だから 週末から
夜ご飯は テラスで食べようね![]()
楽しみにしていたのに・・・・
微妙な感じ![]()
ひとまず ギリギリまで 様子をみることにしよう
我が家の三軒隣の場所
そこに 駐車スペースと ちょっとした菜園・遊び場 作成中
この辺は 水が出るから 土地を上げないといけない
だから スロープ分の広さを失うことに![]()
分かってはいるが もったいないなぁ~
奥に 物置を置く
この物置がほしかった
(まだ 建ってないけど・・・)
物置ができたら 自転車を収納したい![]()
円く くりぬいてあるところに
メグスリノキ
を植える予定
カエデのなかま
落葉樹だから 掃除が大変なのかもしれないが
紅葉がきれい
とのこと
季節を感じたいので これに決めた
完成は 今月半ば
その場所を利用して
いろいろやってみたい事がある
家族の絆が深まる素敵な場所になればいいなぁ


とやら・・・・・




