最近のお昼寝事情(1歳5ヶ月) | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳




こんにちは〜

最近お昼寝に困ってて💦

午前中は必ず公園や児童館に遊びに行くのですが
帰りのベビーカーで必ず寝る泣き笑い

で、家着いて抱っこして布団の上に置いてもずっと寝てる

下手したら16時近くまで寝てます泣き笑い 

途中こっちが起こしたらめっちゃ機嫌悪いので起こさない笑

自分から起きたら機嫌いいw
起きてすぐおもちゃで遊び出すぐらい機嫌良すぎるw




ベビーカーで寝ない日は
(雨の日で出掛けない日とか)
前までならお昼ご飯後、13,14時くらいから寝始めてたのに

全然寝んくて
15時におやつ食べたら16時前後に寝始めて
18時くらいまで寝てるから
18時にテレビ付けて強制起床泣き笑い


寝起き機嫌が悪くても好きなテレビを見てくれたらどうにかなる魂が抜ける




最近パパの帰りが早かったからお風呂入れてくれてたけど今日は月末だから遅いかな無気力

ワンオペ頑張るぞ〜!









買ってよかった商品載せてます!よかったら見ていってください!