IKEAとコストコ(1歳5ヶ月) | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳



こんにちは〜


先日義両親とIKEAとコストコに行ってきました!


IKEAでのお目当ては


キッズテーブルとチェア✨


ネットでもいいの沢山ありました!



やっぱり実物が見たかったので店舗に行ってきました!




そして購入したのがこちら!





テーブルとチェア2脚付いています!

義両親に買っていただいたので値段が分からなかったのですが

ネットで見たら

3999円でした!イス2脚も付いて安すぎん?驚き



ですが息子には椅子に乗るのは難しいみたいで

結構椅子が倒れたりしたので

今はテーブルのみを使えるようにしてます


マンチキンのミラクルカップを置いていつでも水を飲めるようにしたり



積み木や車を置いて遊んでます!




あとは写真に載ってる車も買ってもらいました






最近ショベルカーにハマってるのでよく遊んでますよだれ



コストコも寄ったのですが

ベビーカー持っていかずに抱っこで連れて行ったので大変でした驚き


歩きたい!!歩きたい!!

だけど人も沢山だし、大きなカートも行き交ってって普通に危ないネガティブ


カートはずっとは乗ってくれなかった魂が抜ける


ちなみにうちの家族は特に欲しいものはなく

義両親はいっぱい買っていました指差し

後から思えばオムツ買っとけば良かったw




IKEA行くと安くて可愛い家具多くて良かったです!

次引っ越したら大きなダイニングテーブルとか買いたいなぁ〜よだれ