初カレー(生後1歳2ヶ月) | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳



こんにちは〜!!


ご飯のレパートリーが少なかったため
初めてカレーをあげてみました!

あげたのはこちら!

盛り付けはこんな感じで!





最近アンパンマンポテトが便利すぎてめちゃ出してます泣き笑い



食べてくれるか心配でしたが


バクバク食べて完食!


ご飯のほうが多くてカレー足りないなと心配していたら


ご飯を手づかみで食べ始め

イイ感じにカレー足りました爆笑



ってかカレー手づかみで食べるってインド人みたい昇天