やっと卒ミ!!&おしゃぶり卒業(生後1歳2ヶ月) | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳



こんにちは〜!!

子供の風邪もだいぶ良くなりましたが
私とパパも風邪引いて大変でした泣き笑い



そしてこの体調不良の中
ミルク卒業しましたー!!


もともとご飯を食べる量が増えたあたりから
日中は飲まず
深夜夜泣きしたときだけあげてました
(ミルクあげたらすぐ落ち着くのでついつい頼ってました悲しい)

熱が上がった日もミルク飲ませたのですが
ミルク飲むたびに吐くのでもう卒業させようとなりました

初日は夜泣き対応に30分以上掛かりましたが
そこからあまり夜泣きすることはなくなりましたーにっこり

ただ朝がめっちゃ早くなり、4時とか5時に起きますw

こういうのってお昼寝とか就寝時間で調整しないといけないのですかね?キョロキョロ



合わせておしゃぶりも卒業となりました!
最近おしゃぶりも吸うというより、かじってまして
ゴム部分が裂けてましたので捨てました泣き笑い

ミルクもおしゃぶりも一歳ぐらいからいつ辞めさせようか悩んでいたのですんなり辞めれて良かったですニコニコ