子の体調不良 | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳


こんにちはー


子供が土曜日の夜に39度の熱を出しました
まだ深夜に起きたらミルクをあげるのですが
全部戻しちゃって
そこから少しずつお水を飲ませ


日曜日に休日診療に行き
コロナインフル陰性
風邪でしょうと

粉薬とシロップもらいましたが
飲むと全部吐き出す…
えぇーー

結局薬をちゃんと飲まなくても熱は下がりました泣き笑い


一回吐いてるので
ご飯は10倍がゆを少量ずつからスタート

けど手掴み職人の息子は食べさせられるのが
嫌だそうでギャン泣き
おかゆも手掴みし始めたから次の日は軟飯に戻しました凝視w


昨日夜泣きにミルクを与えたらまた戻したから
ミルクはもう卒業させよう…

ずっとグズグズ看病対応で精神的にやられてて
夜泣き対応するのも寝不足でしんどい…

夫も体調悪いとか言ってて驚き(それでも夜泣きの時は起きてくれる赤ちゃんぴえん)


ちょっと疲れてますネガティブ