【逆子は戻る】だって子宝の専門家として10年以上向き合って来たプロですから! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【逆子は戻る】

ふなおか薬局の自慢の一つが

 

#逆子が戻る

 

病院からこのまま逆子(さかご)なら帝王切開ですね。

助産師から逆子体操してくださいね。

 

いやいや逆子体操したら母体に苦痛がのしかかるし・・・・

 

 
こんにちは
実は・・・・ブタ店長
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師って知ってました?
インスタで「へらへら」変な踊りしてるおっさんだと思ってたでしょ。
 
逆子とは、赤ちゃんの頭が下にない状態を言い、医学用語では「骨盤位」と言います。
 
ふなおか薬局では

逆子体操は医学的に有効性が実証されてはいませんのでお勧めはしません

病院で指導された場合でも妊婦さんのストレスになるので・・・

 

 
ご相談を受けた際には絵を描いて説明します。
東洋医学的考えをお伝えしてお腹の赤ちゃんと妊婦さんの
「心地良い」をご提案してほぼ100%数日以内で戻ります。
 
今起きてる「現象」には必ず「原因」があります。
 
 
逆子体操は「対症療法」であって「原因療法」でないのかも。
原因をその方の身体のヒストリーを解明したら正常な方向に
向かうかと思いながらカウンセリングしてます。
 
image
 
だから自然に戻る道筋つけたら大丈夫♪
 
・妊娠出来ない
・流産しちゃう
・卵子・精子が育たない
 
そんな時は「そのうち」はありません。
今が大切ですので時間過ぎたら日々老化してプラスになりません。
今だよね
 
 
「ごきげんよう」
 


【ふなおか薬局】🐷
北海道伊達市舟岡町323-3 

☎0142-25-7026

『営業時間』
火~金曜日  10時から18時
土曜日・祝日 10時から17時

『定休日』 日曜日・月曜日

『ブログ』 https://ameblo.jp/funaoka-p
『ホームページ』 http://funaoka-p.com/
『face book』 https://www.facebook.com/daisuke.kyono.3/?locale=ja_JP

#元気チャージ #小腸 #相談出来る #妊娠できる #勃起不全 #瓊玉膏 #妊娠 #子宝漢方 #大食い薬剤師 #タモギデラックス #逆子
#熱中症 #つめ水虫 #バイオリンク水羊羹 #サメミロン #バイオリンク #羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん  #食品添加物 #食育 #ワタナベオイスター#503#柴葛解肌湯