【馬鹿につけるクスリは無い】誰か鹿に人間界の怖さを教えてください!はねられるよお〜クルマに | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【鹿牧場かい?】

全部雄だし!



こんばんは

こんにちは〜

今朝は早朝からバイク便してました。



流石にヘタレなんで

コンビニにてアイスコーヒーとお茶チャージ!

外気温は30度越えてます、、、、

更に北海道なのに湿度の高いこと



と、ある場所で人だからが出来てました。

北海道室蘭市八丁平町の住宅街!



雄鹿の集団!

全部男子でして男子校みたい。


モテない奴らなんだなあ〜

なんで男子で群れてるのか?


10頭以上居ましたわ!

ケツバットして下界の怖さ教えないと

クルマに撥ねられるしここ学区内だなら来週から小学生も通るし

因みに草刈りしたら鹿はむしろたむろします。

新芽が出てくるから好みますよお〜


バカにつけるクスリは無い!

鹿に🦌誰が人間界に来ない様に教えてくださいませー




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜