【釘落としたの誰だ!】勲章の様に釘刺さってるし〜パンクしないだけラッキーかもね! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【誰だよ落としたのは?】



違和感って感じる瞬間あります。

一昨日の事ですが

通勤時になんだか嫌な予感

占いがビリケツだったし、、、、、、



タイヤにキララと?光る物が

ん?なに?どおした?まじか?



ホンダモンキー125の

前タイヤに釘刺さってるぞ!

それもご丁寧にトタン屋根やトタン板を打ち付けるあの釘ですわ!

今時使ってるんかい〜



ダイソーパンチで抜くしか無い



ラッキー🤞

タイヤ内部にはいってない

占い最下位にしては

【ツイテル】かも(╹◡╹)



まあ〜

今年でこのタイヤも終わり予定だから 

吉としますかっ。

にしても上手く斜めに刺さった事。



抜いたら

何も無かったかの様に

むしろタイヤの劣化確認出来て良かった




誰だよ〜

こんな釘を道路に落としたの、、、、

解体した業者の荷台から落ちたのでしょうが。


コレを跳ね上げて

通行人に当たったら大怪我します。

解体屋さん頼むからお金貰ったプロなんだから

道路に落とすなよ〜

だね!



お届けツーリング

あと何回今年行けるかな?

後ろタイヤはこの春に交換したから今シーズンは使えるな。

てか、後ろタイヤは毎年交換してます。

体重、速度、タイヤ径諸々で一年しかもたん。


来春は前後交換だなっ。

お金が、、、、、、



【ごきげんよう】




ぷしゅ〜