【無農薬トマトなのにカラスさん食べないの?】熟したトマトを食べ残しされた、、、、、 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【キチンと食べてくださいね】


こんにちは😃

令和6年7月10日水曜日から

夏が始まる〜

北海道伊達市です。


昨日も市内外からのご来店、ご注文ありがとうございました。


今朝、出勤したら薬局実験菜園のトマトと思われる実が一個ゴミステーションにポン!


カラスの仕業なのか?

美味しく熟してるから食べたら良いのに。




カラスも私たちも食べないと生きてはいけない。

そして、、、、

出来れば身体に有害な物の摂取は少ないに越した事がないかと思います。




時には

唐揚げや




#丸亀うどーなっ

も食べます。




お茶サワーも飲んでしまいますが


【時々】がポイントです。

厚労省や各種団体が認めている添加物や油であってもそれは単味やアクシデント的に摂取する分には問題ないのかも知れませんが、、、、、




小さい頃よりそれらの食品や添加物等に囲まれて日々生活して身体の中に蓄積したり、被曝され続けたらこの先の身体は本当に自信を持って天寿を全う出来るのか?


そのお子様のこれからを担うのは先ずは

親御さんが18歳までは!

国は責任取ってはくれませんよ。

あの【枠枠】注射でも無責任でしたでしょ。




キチンと責任持てるか?

どおですか?




【キラキラ】した生活よりも

【ギッチリ】した生活を日々送りませんか?


ふなおか薬局は

#相談出来るクスリ屋

皆様の身体と心をサポートしております。


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


元気チャージ #寒天 #小腸

#相談出来る

#妊娠できる #勃起不全  #瓊玉膏

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ #大食い薬剤師

#暑熱順化 #梅雨 #カンカンダンス

#熱中症  #舐めるだけ #つめ水虫 #枠枠

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん