【馬鹿は風邪をひかない】何故なーぜ? ふなおか薬局の仕事は認知のお手伝いです〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ひたすら喰う】

前に進むのみ!



こんにちは

北海道の片田舎の伊達市の小さな

【相談できるくすり屋】の

#ふなおか薬局

ブタ店長 京野です。



先週も市内外からのご来店ありがとうございました。



週末は久しぶりの札幌での研修会!



サメミロンを始めとした

日誠マリンさんの研修組織

#北海道NMCクラブ

それの総会並びに研修会が開催されましたので参加〜


一応、、、、北海道での研修組織の会長と名ばかりなので、、、、、、


学術部からの身体の仕組みを含めたお話しと



富山県の

【ほしの薬局】の

星野忠彦先生の講演!


#養生なくして治療なし

本当にそうだと思います。


・現代医学が進歩しているはずが、、、、

・結婚もストレス度が高い、、、、

・長期化したストレスがきっかけで起こる、発生しやすい病気、、、、




メッチャ軽快なトークで学ぶ事が出来ました。


さて皆様に質問?




【馬鹿は風邪をひかない】

そんな言い伝えが有りますがなんででしょうか?


この続きは

インスタライブにてお楽しみくださいませ!




本日も

ふなおか薬局は18時まで通常営業しております。


悩まずにスッキリしませんか?

治る治らないは貴方の心、想い次第かもよ!


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


元気チャージ #寒天 #小腸

#相談出来る

#妊娠できる #勃起不全  #瓊玉膏

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ #大食い薬剤師

#暑熱順化 #梅雨 #カンカンダンス

#熱中症  #舐めるだけ #つめ水虫

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん