【アペコロ飯】洞爺湖温泉で美味い豚丼が昼から喰える炭火ダイニングアペコロで万福だわ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【黄金豚炭火ぶた丼】

綺麗な盛り付けで食べるのが勿体無い!



こんにちは〜

昨日も市内外からのご来店、ご注文とありがとうございました。



令和6年6月26日水曜日

お客様からのサメミロンのご注文にて



洞爺湖温泉まで

#お届けツーリング

でも、せっかく洞爺湖温泉に行くのなら

先週にオープンしたダイニングにお立ち寄り計画!



【炭火ダイニング アペコロ】

北海道洞爺湖町洞爺湖温泉36-15

ランチタイムとディナータイムがあるみたい。


今回は

ランチタイムにとっ。

定休日は木曜日らしいです。



店内は

前の経営者の方が和風だったのか

囲炉裏までありまして、テーブル席、カウンター席、囲炉裏エリアと分かれてます。



若い店主さんで、洞爺湖温泉出身らしいです。

結構いけてる顔でしたよお〜



店内にはドリカムの曲!

店主の好みか、店員さんの好みか

私は大好きなドリカムで癒された^_^



ランチタイムは

【ランチセット】から


黒毛和牛系がお勧めとウチのお客様からは聞きましたが他のSNSでも

黄金豚炭火が上がって無いので気になりオーダー



【黄金豚バラ&肩ロース炭火ぶた丼味噌】

大盛り80円プラス

1280円税込にしました、、

味噌汁、小鉢付き



黄金豚は

北海道伊達市の

#オオヤミート

此方の肉屋さんの自慢の豚肉で今や、、、、

#ソウル豚肉



ロース肉、バラ肉を丁寧に味付けして

炭火で炙り堪らん美味しさ!



欲を言えば

追加ライスとか特盛でライスが欲しくなるので

本当は飯飯飯飯攻撃したい!


だって

白飯・ライスが

【食べらさる】

そんな美味しい豚丼ですから〜



夜の部もありまして

元気な洞爺湖温泉で楽しめる場所が増えてる。

夜もライス無いなあ〜


白飯が進む美味しい炭火ダイニングです。



ここも

ライダーの聖地になるかもね〜


でめきんさんの通りなので洞爺湖温泉も食い逃せないねぇ〜




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜



#アペコロ #炭火ダイニングアペコロ

#洞爺湖温泉 #黄金豚 #オオヤミート

#ブタ店長 #ふなおか薬局 #インスタライブ

#洞爺湖町 #ランチセット #ランチタイム

#YouTube #美味しい #炭火 #イケメン店長