【初収穫】薬局菜園の初物が採れた!ミニトマトを10個ゲットして食べたら濃厚でした。バイオリンク | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【収穫】

樹上完熟!



本日も市内外からのご来店ありがとうございました。

皆様、まったりとしてお茶して頂きまして

本望でございます。


ありがとう😭😊

これがしたくて新店舗にしましたからね。



さてさて

#薬局菜園

遂に収穫の時が来ました。



#ミニトマト

初収穫の令和6年6月25日火曜日

カラスに狙われずに済んだみたい。



沢山の二酸化炭素を吸って地球温暖化に貢献の

ミニトマト達〜




割れてしまう程

熟したミニトマトも、、、、

小さい粒はミニプランターのです。

皮が硬いが甘味はグー!



バイオリンク比較菜園も

やはりバイオリンク(クロレラ)の方が

育ちは良いみたいです。


こんなに差が出るとは

恐るべし

#光合成




明日も収穫出来るかな?



通りに面して植えてるから

歩く方も楽しみにしてるよね〜


ブタ店長も楽しみに出勤してます。




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#元気チャージ

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ 

#暑熱順化 #梅雨 #カンカンダンス

#熱中症  #舐めるだけ #記念日

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん