【カンカンダンス】今日から新作ダンスのインスタライブだわ!子は宝のふなおか薬局です | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ササをパウチ】



なんでもやってみる事です!



こんにちは

北海道の片田舎の伊達市の小さな【相談出来る薬局】

ふなおか薬局のブタ店長京野です。


昨日も市内外からのご来店、ならびにご注文いただきましてありがとうございました。


先日、一才になった男の子が祖父母宅に来たのでと

寄ってくれました。

勿論、その祖父母様もうちのお客様でーす。



めっちゃ可愛い男の子です。

ブタ店長には孫はありませんが、、、

隠し子もおりませんが、、、


沢山の【隠し孫】がおります。

ウチと縁あって繋がり無事に出産されてスクスク育っているお子様達(^O^)



【妊娠がゴール】では無い

ふなおか薬局の子宝相談です。

だってその先の楽しみを更にワクワクする楽しみにて

そのご家族様がより自分達で過ごせるお手伝い。


バイオリンクの粒、サメミロンカプセル、大高酵素も大好きになる肌の綺麗な男の子!



この可愛い男の子にとっての最大の

親御さんからのプレゼントは

#先天の精

そして

#後天の精


何方も与える事でこれからスクスクと育ち、自分の道を歩める様にするプレゼント🎁



それが大切な時代になりました。

国は何もしてくれない、、、、

期待してはいけない、、、、


税金と言う罰金ばかりの日本で

上手に生きるには

【自分の身体は自分で守る】

これでしょう〜



昨日の帰りは

綺麗な夕陽に照らされて幸せでした。



駒ヶ岳が凄く朝夕綺麗で

夏至前の天からのプレゼント🎁


夏も終わる、、、、?!

夏至が明日ですが

ふなおか薬局は普通に皆様を笑顔倍増に導きます。


インスタライブでは新作

【カンカンダンス】してます。





見てね〜


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜




  #元気チャージ

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ 

#あにょはせよー  #ポケモンダンス   #暑熱順化 #梅雨

#熱中症  #舐めるだけ

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん