2024/06/07 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。




【暑熱順化】


今年も暑くなってきた、、、

よさこいソーランも
佳境?!

今から出来る夏対策

それは
中身聴いてね〜

先ずは
汗をかける身体作り
エアコンに頼りがちですが
キチンと汗をかける準備が大切です。

お風呂に入る日本人は
自律神経も安定してました。

シャワー浴びてが増えて、、、
さあ〜

みんな汗をかきましょう。

#ハッスルマッスル

【ごきげんよう】

ぷしゅ〜

#カレーラーメン
#ブタ店長 #瓊玉膏
#とんでもない #泡立つおしっこ #血糖値が下がらない
#出愛に感謝 #毎日がパラダイス #付加価値 #溜まっているものは全部さよなら
#小腸 #相談できる #腸まで届く #本当の腸活
#バイオリンク #大高酵素 
#下肢静脈瘤 #ヒル
#溶血 #肉食 #野菜食
#おこりうる事
#ふなおか薬局