【5分で完食】Instagram映えのお洒落なカレーラーメンをおっさんが食う! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【白蓮・ガラム塩 カレーラーメン 1150円】



こんにちは

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊


昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊



お便り配りツーリングの一日中でした。

そんな中に、隣町の室蘭市に

東京目黒から室蘭カレーラーメンの牙城に

新規のお店との情報



【麺屋智室蘭店】


北海道室蘭市中島町3丁目25−9

JR東室蘭駅西口前

#駐車場無し



令和6年6月6日木曜日

オープンでした。



届け途中に、、、、

夜の部17時に一番乗り



券売機で食券買って

カウンターに案内されて



元は

#味の大王西口店


室蘭カレーラーメンの本流でした。



白蓮 マサラ塩カレーラーメン 1150円税込



東京目黒だから

テレビで見るお洒落なラーメンでした。



麺は登別の

#望月製麺



5分掛からず完食!


#優しい味

お洒落な塩味カレーラーメンでしたよ。




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜



#麺屋智室蘭店 #カレーラーメン

#室蘭カレーラーメン #麺屋智目黒店

#白蓮 #お洒落カレーラーメン

#ブタ店長